ふしゅ日和

ハリネズミ初心者がごまだんごと仲良く過ごす日常の日記です^^

ピンクのハリネww

今日、近所のショッピングモールに行ったら、ピンク色のハリネズミのぬいぐるみを発見!!

 

PASS PORT」というお店にいました^^

 

f:id:togetogeharine11goma:20160214072311j:plain

 

ゴマさん、仲良くなれるかな?

ビクビクしながら、とりあえず.....

 

ぬいぐるみが見ている方向をゴマも見るッ!!笑

f:id:togetogeharine11goma:20160214072317j:plain

 

か ら の......//

 

 

乗るっっっっ!!!!!笑

f:id:togetogeharine11goma:20160214072322j:plain

 

仲良しになれたみたいで、私は嬉しいです^^

 

 

 

触り心地はもふもふで、大きいお目めも可愛く。

なにより、への字の口!!!!

一目惚れですww

ゴマを飼ってから、ハリネズミグッズは見つける度、購入してしまう癖が...///

f:id:togetogeharine11goma:20160214073122j:plain

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ランキングに参加中!
ポチっと押してもらえると、嬉しいです^^
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログへ